BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キャロット】2020出資確定

昨日の段階では全頭抽選、まったく予断を許さない状況でした。結果発表をどのタイミングで見るか、今日は平日ですからね。その後のモチベーションに影響大ですから、注意が必要です。ちょうど一息ついたのが15時10分くらいだったでしょうか。まずはTwitterで結果が出ていることを確認、そしてMy pageへ。

 

◾︎最優先

ピンクアリエス ❌

◾︎一般

オリエンタルポピー ❌

エクストラペトル ❌

フェルミオン ⭕️

シャムロッカー ⭕️

ワナダンス ❌

シンハディーパ ❌

 

⭕️がある!それだけで救われた気がしました。よくみると⭕️がついているのはフェルミオンとシャムロッカーでした(携帯で見たら⭕️小さすぎません?)

最優先で勝負にいったピンクアリエスは残念ながら外れてしまいましたが、この厳しい環境下、一般で2頭も確保できたのは運がよかったと思います。関東牡馬と関西牝馬、クラシック目指してほしいですね。長かったドラフト、皆様お疲れ様でした。

出資馬紹介は別記事でする予定です。