BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【スターズインヘヴンの19】デビュー

今週はダイバリオンが新馬戦除外となってしまい、出資馬の出走はありませんが、土曜日に楽しみな馬がデビューします。スターズインヘヴンの19こと、アーテルアストレアです。 スターズインヘヴンの初仔で、セレクトセールで1,000万円で落札されました。こん…

【コーディアル】甘くない

重賞の壁は厚いですね。まったく見所なく13着に終わりました。多頭数でスローペース、スタートの悪いコーディアルには厳しい条件でした。しかし、それはわかっていたこと。もうちょっとなんとかできなかったのか、と思ってしまいます。 久々の重賞出走にキャ…

【コーディアル】ローズS

いや〜、久々の重賞挑戦、ワクワクします。メサルティムの紫苑S以来、約3年振りです。メサルティムは6着と秋華賞の出走権は取れず、以降も重賞への挑戦は叶いませんでしたが、コーディアルには出資馬初のG1出走に向けて、よい結果を期待しています。 特別登…

【キャロット】結果発表!

本日、15時1分、予想より1分遅れで抽選結果が発表されました。 まずは結果から。()内は予想当選確率。 ◾︎最優先❌1 ・エールデュレーヴ(70%) ⇒ 〇当選! ◾︎一般 ・ピースエンブレム(10%) ⇒ ✖非抽選 ・マルティンスターク(50%) ⇒ 〇当選! ・インナーレルム(20…

【キャロット】申し込み

キャロットドラフト、お疲れ様でした!最優先は1回目の中間発表後すぐに申し込んだのですが、そこからダラダラと一般を追加して、やっと締め切りを迎えました。全滅が怖すぎて… 今年のキャロット申し込みを予想当選確率とともに綴ります。()内は予想当選確率…

【ファクトゥーラ】7着

なんとなくまわってきただけで、可もなく不可もない7着。公式の更新からは、まだチャンスはありそう。最後にダートを試してください。それでダメなら悔いはありません。 さて、今日、密かに注目していたのが今年最後の3歳未勝利戦、新潟7Rです。勝ったのはマ…

【ファクトゥーラ】距離短縮で

明日、札幌6R芝1,200mにファクトゥーラが出走。久々に1,200mに距離短縮です。条件変更のショックはいいかもしれませんが、本質的には合ってないと思います。何度もいいますが。 同期のグロオルロージュ、クロウエアは志半ばで引退してしまい、最後に残ったの…