BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファクトゥーラ】6着

出脚がつかず最後方から大外一気ではあれが限界ですね。願わくば掲示板まで頑張ってほしかったですが…最後方からとはいえ、勝馬とタイで上がり最速なので、洋芝は合ってそうですね。 権利がないので強気にはなれませんが、中一週で1,500m目指してほしいです…

【ファクトゥーラ】元気娘

土曜日、札幌の12Rに出走予定。7枠10番、外目の偶数はよさげですね。前に行く馬が多そうなので、スタートでて外目で上手く流れに乗れたら結果はついてくるはず。とにかく元気なので、掲示板確保して続戦できればと思います。せっかく札幌まで行ったんだしね。…

メサルティム、9着

頭ではわかってます。1年ぶりの競馬で太め残り、タフな馬場で先行して直線向いた時には余力なく無理をさせず、ということなんでしょう。 しかし、1年待ちましたからね。今日は無事回ってこられたら御の字とは理解しつつも期待をしてしまった。現実はまあ想定…

メサルティムは1年振り

明日はメサルティムとラルワースコーヴの2頭が出走。 メサルティムは1年振りも、調子は良さそうなので得意の1,800mでどんな走りができるか、また、馬体重もどれくらいででてくるか楽しみです。馬場が悪くなりすぎると不安なので、できるだけ雨量が少なくなっ…