BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年】振り返り

2019年の中央競馬も終わりましたので、簡単にこの1年を振り返ろうと思います。 【今年の成績】 昨年からは+1走。頭数は増えているものの出走数は思ったより増えませんでした。メサルティム、クロウエアが離脱し、現状まともに稼働しているのがグロオルロージ…

2019年終戦か

今週の出走を目指していたレミニシェンザが頓挫により放牧となったこと、そしてユールファーナの謎の「競馬から距離を置く」宣言で、2019年の出資馬の出走はこれにて終戦の様相。残念ながら2歳馬4頭は2歳のうちに勝ち上がることはできなさそうです。どちらも…

【ユールファーナ】なんとか掲示板

12月8日(日) 中山3R 未勝利戦 芝1,200m ユールファーナ:5着 やっぱり距離が合ってないと思うんですよね。道中ついていけないので後方追走、いい位置がとれないから大外回すしかなく。あれでは5着が精一杯ですかね。小さい身体でよく掲示板確保してくれたと思…

【ユールファーナ】未勝利戦出走

明日の中山3R芝1200mの未勝利戦に出走。飼食いが悪く馬体重は心配も、メンバーはこれ以上ないくらいに恵まれた感があるので、なんとかここで勝ち上がってほしいところ。 まあ前走が案外だったので大きな期待はしにくい、というのが本音ではありますが、ここ…

【グロオルロージュ】惜しい!

12月1日(日) 阪神11R 逆瀬川S 芝1,800m グロオルロージュ:4着 勝ち馬からクビ+アタマ+ハナでタイム差なしの4着でした。デビューから継続していた連続馬券圏内の記録がハナ差で途絶えたのも悔しい!現地観戦では直線の攻防がよく見えず、前が塞がって沈んでい…