BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り】2021年

コーディアル、エターナルピース、コーディアル。 頭数増加に伴い出走数は増えたものの勝ち数は前年と同じ3勝に留まりました。 ◾︎古馬勢 屈腱炎からの復活を期待していたクロウエアとグロオルロージュは屈腱炎再発で引退。クロウエアは一度は復帰したものの…

【カイゼリンの20】募集中止

カイゼリンの20がボーンシストで募集中止になってしまいました。抽選に当選して縁あって出資することができただけに、残念です。キャロットの勝負服ではなくても、しっかり治してデビューできることを願っています。

【レミニシェンザ】見せ場なし

昨日のリーディングパートもそうですが、後方追走から直線も伸びず、後方ままゴールというのはまったく盛り上がらず、精神的にキツいですね。 これが2021年最後の出走でしたが、尻すぼみで終わってしまった印象です。また一年を振り返ります。

走り納めはレミニシェンザ

本日、中京7Rでリーディングパートがひっそりと惨敗。切れる脚がないので、あの位置取りではお手上げです。1,400m戦で前につけるスピードもないと思いますので、条件が厳しい。なんでこうなってしまったのか… さて、2021年走り納めは明日のレミニシェンザに…