BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャロット】抽選結果

さて、キャロットの抽選結果発表です。昨日の時点で最優先のマンビアは確定していましたが、一般の3頭は全て抽選でした。どのような結果になったのでしょうか… 【最優先】❌なし マンビア 確定⭕️ 【一般】 リカビトス 抽選❌ エンプレスティアラ 抽選❌ アピー…

【キャロット】2022応募

【最優先】❌なし マンビア 【一般】 リカビトス エンプレスティアラ アピールⅡ 最優先は確保して、一般で1,2頭の計3頭出資できたらなーというのが毎年の大きな考え方。年によって❌なしで抽選に挑み、落ちたら❌でいいや、って時もありますが、今年は❌なし抽選…

【コーディアル】見せ場なし

トラックバイアス云々ではなく、まったく見せ場なく10着に大敗してしまいました。 やはり1,400mという距離は短いと思います。スムーズに追走しているように見えて道中まったく脚が溜まっていない。左回りもあんまり良くないのかな。騎手との相性も… 今回はレ…

【今週の3頭は全て3枠赤帽】土曜日の結果

土曜日、期待の2頭はどちらも2番人気で3着と煮え切らない結果でした。 まずグランサバナ。 もうスタート前から鞭入れられてました。スタート後も追い通し、時折頭を上げてスムーズさとはほど遠い道中。それでも最後はしぶとく脚を伸ばして3着でゴール。相当…

今週は3頭

久しぶりの出走ですが、今週は楽しみな3頭です。 まずは土曜日の新潟 2R、グランサバナがダートで初勝利を目指します。期待されたデビュー戦はまったく走れませんでしたが、2戦目でダートを使ってきました。ちょっと判断早い感じはしますが、とりあえず早く…