BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【エターナルピース】残念…

やや出負け、二の足で先団に取り付くも3コーナーで既に手応え怪しく、直線はズルズル後退してほぼ最後方でゴール。 …まあ、こうなることも想像できてはいたのですが、続けて使えないエターナルピースにとって、この現実はあまりにも辛い。やはりこの臨戦過程…

【エターナルピース】3走目

中山8R、ダート1,200mに出走。約半年ぶりの3走目です。臨戦過程は毎度不安だらけ、能力だけでどこまでやれるか。脚元の負担を考慮して今回は初めてのダートになりますが、どうでるでしょうか。無事に先頭で走り抜けてくれることを祈るばかりです。野中騎手、…

【ユールファーナ】なす術なし

まあ、ダートは厳しいと思ってましたし、今回は続戦してくれたことに感謝してるので、結果は仕方なし。第3場を転戦して4戦連続2桁着順。客観的に見て厳しいですね。まだ、走ってもらいたいので、しばらく休養して整えてもらいたいです。 次は来週のエターナ…

【ユールファーナ】続戦

どんな条件でもいいから続戦を、と願ったところ、中一週でダート1,700mに出走することに。ダートがいいとは思いませんが、この姿勢は評価します。過去にダートを走った時よりは体重も増えて、しっかりしてきたので、ひょっとしたら…の希望を持って応援したい…

【ユールファーナ】惨敗

いつになくパドックはよく見えたので期待も高まったのですが、スタートで後手を踏んでしまい、行き所なく荒れた内突いてでは、どうにもならなかったですね。すんなり外差しできる展開になればと思ったのですが。 調子はよさそうなので、どんな条件でもいいか…

【コーディアル】想定外の惨敗…

いいことは続かないものですね。 騎乗もひどかったと思いますが、それでも最後伸びなさすぎ。きれいな馬場じゃないとしんどいのかな。期待していただけに残念でした。それでも、このクラスで終わる馬ではないと思っているので、立て直して次に向かってほしい…

【コーディアル】小倉が熱い【ユールファーナ】

今週は土曜日小倉メインにコーディアル、日曜日小倉最終Rにユールファーナ。土曜日の小倉11Rと12Rの連チャンになる可能性もあったのですが、2日に分かれたのはいい感じです。 コーディアルは外枠に入ったので、奇をてらわずに10頭立てですし外差しで勝ち切っ…