BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キャロット】72〜83

72.ムーングロウ

ダイワメジャーのいい配合ではないと思います。

73.ユールフェスト

半姉のユールファーナに出資している関係で思い入れはあるも、歩き方が硬くイマイチに感じた。ユールファーナのデビュー予定は出資申し込み締め切り日9月12日の直後、15日。結果見てから決められたらなー

74.センシュアルドレス

スクリーンヒーローはよくわからない上に母に実績なしでは。

75.プラチナブロンド

ソニンク牝系もいかにも初仔のサイズ。遅生まれの割に動画はよく見えたが。

76.クルージンミジー

母実績なしで血統も地味。

77.リーチコンセンサス

ダート馬は見送り

78.スペクトラライト

ダート馬でしょう、きっと。

79.ピンクアリエス

メサルティム、クロウエアの弟。母ピンクアリエスは牡馬に実績がないものの、当馬の父カレンブラックヒルとの配合は絶妙では。まあ、どうであれ出資するんです。ロマン派ですから!

80.カラベルラティー

強調材料なし。

81.コードネーム

マクフィは面白いもさすがに母が高齢すぎる。

82.シーズンズベスト

母の実績がイマイチ。唯一のリアルインパクトで人気はするのか?

83.ダンスウィズキトゥン

早熟っぽい○外。とにかく母にSpecialが多いので、本当はキンカメ系の種牡馬をつけたいところ。本馬も父に直接Specialはないものの、似た血はあるのと、Buckpasserだらけで配合は面白い。走るかはわかりません。

中央馬終了。

最優先は確実に取りに行くとして、一般でどれがとれるのだろうか?なんとか合計3頭確保できれるように票読み、調整ですね。