BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブラックアリエス】なにもできず

せめて何か得るものがあればと思いましたが、スタートで挟まれてしまい、なんにもできなかったですね。 募集時もそうでしたが、パドックの見た目なんかはよく見えるんですよね。しかし、致命的に脚が遅い。見た目ではわからんです。 平田師は「今回は度外視…

【ブラックアリエス】3枠5番

日曜、阪神4Rに出走するブラックアリエスは3枠5番。外枠で見たかったですが希望は叶わず。 相変わらず稽古は全然走らないので、大きな期待はしにくいですが、前走の頑張り再び、を楽しみにしたいと思います。 芝スタートで間違って先行できないもんでしょう…

【リーディングパート】8着

日曜日の最終Rまで待ってこの結果だとガックリきますね。道中前目につけたのは悪くなかったと思いますが、スタートやや出遅れて出していった分、脚が溜まってなかったですね。ずっと力んでる感じで直線はまったく余力がありませんでした。結果がでなかったの…

【ブラックアリエス】驚きの5着

スタートは5分も行き足がつかず後方から。追走中も終始ムチが入っており、前走の悪夢がよぎりましたが、直線入ってからもしぶとく伸びて5着。正直、大惨敗を覚悟していたので掲示板を確保してくれたのは嬉しい誤算です。権利をとれたのは大きい。去勢明けで1…

【ブラックアリエス】【リーディングパート】

今週は土曜中京1Rにブラックアリエス、日曜東京最終Rにリーディングパートと、ほぼ最初と最後のレースに出資馬が出走。 ブラックアリエスは前走勝ち馬から10.1と馬柱が異彩を放っておる。去勢の効果がいかほどのものか、レースに参加できることを願います。 …