BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ユールファーナ】10着

続戦できたのはよかったのですが、なぜかダート。この条件では期待もできず、なんの見せ場もなく10着。パドックの感じも悪くなかったので、残念ですね。今後どうするつもりなのか。なんとももったいない一戦だったという感想です。

【レミニシェンザ】ダート初勝利!

レミニシェンザが1番人気に応えて勝ってくれました。2.5倍の1番人気と思ったより人気してるな~と思っていたのですが、結果はそれ以上の圧勝でした。 芝だと前に行けないのに、ダートだと安定して先行できるので、やっぱり適性ってあるんだと再認識。この勝…

レミニシェンザ、エターナルピース、連続出走

今日は新潟6Rにレミニシェンザ、7Rにエターナルピースと連続出走。レミニシェンザは1番人気になりそうで、人気通りの結果を期待したい。エターナルピースも思いの外人気してますが、新潟の馬場も荒れてそうなので、無事に走り切ってくれ〜という思いが強いで…

【エターナルピース】まさかの除外

新潟1000直に出走を予定していたエターナルピースはまさかの非抽選除外… 出馬表を見てもエターナルピースの名がなかったので、アクシデントか…と不安がよぎったのですが、尺が足りずの除外でした。エターナルピースに尺が足りないなんて想像もしてなかったの…

【ユールファーナ】8着

前にはつけられず、後方からも伸びず8着。久々に一桁の着順なので良く見えてしまう不思議… がんばってはいましたが、ダートではこれが精一杯な感じがしました。確かに具合は良さそうだったので、芝で見たかったなあ…中1週で新潟の芝1,400行けませんかね。お…

【ユールファーナ】具合はよさそう

東京7R、ダート1,400mに出走。前走久々のダートで惨敗も、ダート継続。力のいるダートでは厳しいと思うので、少しでも湿っていてほしいところ。体調はよさそうなので、なんとか掲示板で権利、続戦を願います。