BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ブラックアリエス】引退

何もできず最下位という、なんとも彼らしいラストランでした。ここで少なくとも権利をとって最終週にチャレンジ、という青写真だったと思いますが、まあ仕方ない。距離は長かったとはいえ、最後に芝も走らせてくれたので悔いはないです。さすがに2日続けて奇跡は起こりませんでした。

募集時点では見栄えのする好馬体から、一般では厳しい抽選が予想されたため、当時❌1だった最優先を行使して確実に取りに行きました。残念ながら期待ほどの活躍はできませんでしたが、こればっかりは仕方ありません。尊いキャロットの最優先、使い方は考えないといけないと、改めて気を引き締めました。今年も❌1なので、じっくり考え抜きたいと思います。

ブラックアリエス、お疲れ様でした。まだ走り続けるならずっと応援しています。がんばれ!