BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グロオルロージュ完勝!メサルティムもがんばった!

◾️7月13日(土)福島9R グロオルロージュ:1着 グロオルロージュが横綱相撲で完勝。スタートさえ出れば大丈夫だと思っていたので、五分にスタートを出てからは安心して見てられました。目標通り、無事2勝目を上げたということで、このまま直接天栄に移動して充…

【メサルティム】今週は2頭【グロオルロージュ】

クロウエアが戦線離脱してしまった今、この2頭がエースです。 ◾️7月13日(土)福島9R グロオルロージュ 当初は来週の2,000m戦を予定していましたが、一週早めて今週にまわってきました。体調と相手関係を見ての判断とのことで、懸案の鞍上も三浦騎手を確保でき…

【ファクトゥーラ】いいとこなし

うーん、そもそも距離が短いですし時計的にも厳しかったですね。まったく流れに乗れず大惨敗。せっかくの武豊騎手騎乗も見せ場はありませんでした。身体も減ってましたし長期休暇に入りそうな気がします。次はダートとか言い出したら末期ですね。 日曜日の最…

【ファクトゥーラ】鞍上は武豊!

明日日曜日、中京最終レースに出走するファクトゥーラの鞍上は、なんと武豊騎手!出資馬に武豊騎手が乗ってくれるのは初めてなので、これは嬉しいニュースでした。相手関係は楽なので、チャンスはあると思います。 しかし、今週は今後数年間は楽しませてくれ…