BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【コーディアル、グランサバナ】出走結果

今週はコーディアル、グランサバナの2頭が出走。それなりに期待をもって見守っていたのですが、残念ながら満足な結果とはいきませんでした。

グランサバナは内枠が仇となり、最後は大外から差してくるも3着まで。このクラスでもある程度やれそうな目処は立ったので、この夏のうちに札幌で1つ勝てるといいですね。

コーディアルはまったく見せ場なく9着。たしかにこのクラスでもやれるだけの輝きを放っていたはずです。なんとか復活を期待します。ただ、マイルは短いと思います。

暑い中、おつかれさまでした。