BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【クロウエア】デビュー戦を快勝!

体質の弱さからデビューがここまで延びたクロウエアでしたが、既走馬に混じっての未勝利戦を快勝しました。残念ながらリアルタイムで見ることができなかったのですが、先程落ち着いてレースを見返したら、なかなかの内容じゃないですか!体が無事であれば先…

【ファクトゥーラ】まったく伸びず

前走のリプレイを見ているかのようなブービー。それなりのスタートから2番手追走、ペースが上がり出すとついていけずズルズル下がってブービーの位置まで。勝った時のレースからすると考えられない負けっぷりが3戦続いており、メンタル面が心配です。一度リ…

3週連続出走か

クロウエア界隈が俄かに盛り上がってきました。デビュー予定がようやく具体的になったこと、そして今日の追い切りがすこぶるよかったことから世代最安値のトーセンホマレボシ産駒に対する期待が高まってきています。 netkeibaの記事より抜粋 今の3歳未勝利に…

【愛馬近況】

■メサルティム 少し疲れが出たとのことでペースダウン。時間はあっという間に過ぎてしまうので、そろそろ目標定めて動きがほしいところ。早く牝馬重賞戦線で活躍する姿が見たい。(願望) ■ファクトゥーラ 次走はミモザ賞を予定。関西では同日に同じ牝馬限定の…