BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ダイバリオン】またも2着

初めての川田騎手で臨んだ1戦、1番人気に推されましたが、残念ながら2着に終わりました。

負けはしましたが、さすが川田騎手だなーという感想で、騎乗にはなんの文句もありません。今回はモレイラにやられたという感じです。なんとなくですが、エスコバルがモレイラ騎乗じゃなかったら負けなかった感じがするんですよね…そういう意味では運がなかったという感じです。モレイラさえ来日してなければ…色々な巡り合わせでなかなか勝てません。

ここで一息入れると思いますので、リフレッシュして次こそは勝ってほしいと思います。