BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【グロオルロージュ】惜しい〜っ!

正直勝ったと思いました。マイネルザウバアを競り落としたところで。負けたレースをこんなに見返したのは初めてです。内田騎手も精一杯乗ってくれました。今日は勝ち馬を称えるしかない、という感じです。あー悔しっ。(マイネルザウバアはキュイキュイの新馬戦の勝ち馬で、縁がある馬。これも一口馬主の面白いところですね。)

何もなければ続戦の方向性ということで、次こそは1勝クラスを卒業してほしいと思います。安定して好走してくれる孝行息子、こういうキャラは毎回楽しませてくれるので本当にありがたいです。まずは無事に、そしてまた元気な姿をみせてください。