BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【メサルティム】うずしおS

明日の阪神10R、うずしおS芝1,600mに出走。おそらくラストランと思われますが、好走すればもう一走の目もなくはないかと思っています。骨折明けてからやっと充実してきたところで、ここでの引退はもったいない感じもしますが、次の仕事も楽しみなので無事に走り終えることを願っています。

2枠2番ということで、スタートさえうまくいけばいいレースができると思います。池添騎手は出資馬初騎乗かと思いきや、ファクトゥーラのミモザ賞に乗ってたのね。まったく記憶にありませんでした。華のある騎手なので、最後に一花咲かせてほしいと思います。

さあ現役の締めくくり、がんばれ!