BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【アウトオブタイムの16】出資理由

3頭目はアウトオブタイムの16。

f:id:heppoko_umanushi:20170923110056j:image

 零細一口馬主としては、予算が限られており牡馬に出資するのは至難の技です。チャンスがあるとしたら、まだ実績のでていない新種牡馬であればお値打ちの大物がいるかもしれない、という目線で見つけたのがアウトオブタイムの16です。

つまり、ほとんどジャスタウェイの牡馬だから、という理由だけで出資しました。血統はやはり、母アウトオブタイムが持つミスワキ2×3ですね。個人的には血統表にミスワキが入ってるだけでテンションが上がるのですが、キツすぎて姉、兄の体質が弱かったとも考えられるので、これは一か八かうまく作用してくれることを祈るのみです。馬体、動きに強調材料はなく、体質に不安もあることから当然抽選になるなんて思ってもいませんでした。

おそらく緩かったであろうとは思いますが、抽選をくぐり抜けて出資することができたので、この縁を大切にしたいと思います。唯一の牡馬なのでクラシック目指して頑張って欲しいですね!