BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キャロット】第1次募集抽選結果

キャロット第1次募集の結果が発表されましたね。私はというと、一般抽選2頭の結果を待っていたわけですが、1勝1敗で上々でした。

 

最優先

カニョットの2016➡︎無抽選確定

一般

アウトオブザタイムの2016➡︎抽選当選

マハービスタの2016➡︎抽選落選

ピンクアリエスの2016➡︎無抽選確定

 

カニョットは一般ではものすごく低確率の抽選だったと思いますので、バツなしの最優先の使い方としては最良だったと思います。

ピンクアリエスは命名馬であるメサルティムの妹ということで、トーセンホマレボシには目を瞑り、縁故出資です。それでも今週のメサルティムのデビュー戦の結果次第では、1.5次で売り切れちゃいそうですね。

アウトオブザタイムは、見事抽選に当選して愛馬となりました。牡馬がほしかったので、これは嬉しい!ジャスタウェイ産駒もほしかったので狙いどおりでした。

ということで、今年も3頭、ドラフトとしては100点です。

さて、名前考え始めましょうか。