BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キャロット】31〜41

31.マンドゥラ

いかにも素人受けしそうな馬体。青毛はズルい。ブーザーの弟という血統背景も魅力だが厩舎を見て正気に戻るパターン。

32.ピエリーナ

結果的にダートでした、ってのはあるかもしれませんが、初めからダート馬を狙う方針ではない。

33.ピュクシス

Nureyev、Sadier's WellsのSpecial祭りにSex Appealのクロスに絡めてマルゼンスキーにもBuckpasserありと盛りだくさん。パッと見てもアーモンドアイとエピファネイアを足したような配合。人気でしょうがとりあえず投票はしたい一頭。やはりキンカメとシーザリオは偉大。

34.ディアマイベイビー

リオンディーズ産駒、欲しいんですよね。ピュクシスが無理なら…とも考えましたが、新規開業厩舎がなあ。。。

35.ビアンカシェボン

でた、最安枠。ただクロウエアの例があるので馬鹿にできない。最低価格で伊藤厩舎はレーツェルこ例もあるので目を瞑って投票も一考。でも無抽選でいけるの?

36.ヒカルアモーレ

ただ一頭のキズナ産駒。高い。

37.アビラ

カテドラルの妹、父ハーツクライからジャスタウェイなので近似。馬体も動きも特に欠点は見つけられなかった。けどアビラの仔は牡馬優勢傾向なので牝馬がどうか。

38.ピースエンブレム

プレイメイト=Numbered Accountの全姉妹クロスをミスワキBuckpasserで継続の好みのパターン。母の仔だしがやや悪いキライはあるが、この値段なら出資候補。厩舎はオジュウチョウサンのとこ。

39.マイティースルー

ドリームジャーニー産駒。特に着目点もなく。

40.ヴェラブランカ

ワールドエース産駒。母の実績が不足。

41.パーリーアヴェニュー

よくわからない○外。

とりあえず関東終了。

馬体や動画は細かいことはわからないのと、低価格帯重視のため、体質が弱い仔を選んでしまいがちです。それでもそこそこ走ってくれるのはさすがノーザンファームです。