BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【コーディアル】甘くない

重賞の壁は厚いですね。まったく見所なく13着に終わりました。多頭数でスローペース、スタートの悪いコーディアルには厳しい条件でした。しかし、それはわかっていたこと。もうちょっとなんとかできなかったのか、と思ってしまいます。

久々の重賞出走にキャロットの抽選結果発表と、今週は楽しませてもらいました。いいこともあれば悪いこともある。ゆっくり休んでコツコツ階段を登っていきましょう。

ただ脚が速いだけではダメで、重賞になると精神力含めた総合力が問われますね。今回はいいチャンスだと思ったんですが、残念でした。あ〜、こんなにガックリくるか〜。それだけ期待してたんだと思います。出資者のイレコミも相当なものでした笑