BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キャロット】抽選結果

さて、キャロットの抽選結果発表です。昨日の時点で最優先のマンビアは確定していましたが、一般の3頭は全て抽選でした。どのような結果になったのでしょうか…

【最優先】❌なし

マンビア 確定⭕️

【一般】

リカビトス 抽選❌

エンプレスティアラ 抽選❌

アピールⅡ  抽選⭕️

ということで、マンビアの21とアピールⅡの21に出資することができました!

あわよくばもう1頭、というところですが、アピールⅡに当選したのでほぼ100点のドラフトでした。どちらも兄姉に素質馬がいるのが応募の決め手だったこともあり、ポテンシャルに期待したいです。ドラフトが終わると、そろそろ2歳世代に注目ですね。