BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ファクトゥーラ】7着

なんとなくまわってきただけで、可もなく不可もない7着。公式の更新からは、まだチャンスはありそう。最後にダートを試してください。それでダメなら悔いはありません。

さて、今日、密かに注目していたのが今年最後の3歳未勝利戦、新潟7Rです。勝ったのはマイヨアポアでした。そう、同厩舎ながらエターナルピースと接戦を演じた馬です。完勝と言える内容でしたし、この馬に勝ったエターナルピース、やはり素質はあることが証明されたと思います。同厩のライバルとして切磋琢磨してほしいですね。

さあ、キャロットの2021年募集も佳境です。私は最終中間発表を待たずして❌1を既に行使しました。果たして無事出資することはできるでしょうか。希望通りの出資が叶いますように🙏