BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【クロウエア】放牧

白百合S説も出ていたクロウエアですが、結局放牧になりました。正直残念です。

もちろん無理して強行軍なんて論外ですが、出てくるとなると、中一週で使えるくらいしっかりしてきた証明だと思っていたので。残念ながらそこまでではなく、球節に少し疲れが出ているように、体質はまだまだということなんでしょう。

今後は未定のようですが、本気で秋華賞を目指すのであればぶっつけでローズSよりは、その前にもう一つ勝っておきたいですね。(ローズSって勝手に言ってるだけですが) 陣営には早めに次のビジョンを示して欲しいと思います。

しかし、ビジョンを示して欲しいなんて、ここ2ヶ月でまったく見る目が変わってしまったなあ。今はゆっくり休んで、またあの豪快な競馬を見せて欲しいと思います!