BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【クロウエア】ターフに帰ってきました

昨日、コーディアルが今年初勝利をあげて勢いをつけてくれたのですが、今日はファクトゥーラ、クロウエアとも最下位という両極端な結果となりました。

クロウエア、まずは無事に完走できたことが何よりです。この後、異常が出ないことを祈ります。また次がある、と楽しみにできるだけで充分です。

…いや、半分嘘です。めっちゃ期待してました。2年分の期待ですもの。現実に引き戻されてしまいました。直線で沈んでいく姿は本当に悲しかった。。。また、あの強さを見ることができるのを楽しみにしたいです。

久々ですし、伸び伸びと走ってくれたらと思いましたが、少し窮屈なレースに見えました。ただ、序盤に前に行こうとする姿には雰囲気を感じましたし、まだ終わっていないはずです。

ファクトゥーラはスタートで終了。次はいつ、どうするのか。ただただ残念でした。