BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

こてんぱん

久々の競馬場で生観戦も結果はコテンパンに終わりました。

◾︎トリフォリウム:6着

パドックでのイレコミ、発汗がキツく、出走前に消耗してしまった感。レースぶりは初戦よりよくなっていたと思うので、精神面に気をつけて成長を図ってもらいたいと思います。

f:id:heppoko_umanushi:20211106162209j:image

◾︎ファクトゥーラ:14着

パドックでの雰囲気もよく、初ダートで未知の魅力に期待しましたが、終始促しながらの追走となり後方で入線。ダートでも結果がでなかったので、もう未練はないです。コンスタントに走ってくれたことに感謝しています。赤松賞で拗らせたのかなあ。2勝目を上げるのは本当に難しいですね。

f:id:heppoko_umanushi:20211106162222j:image

結果は残念でしたが、久々に競馬場で出資馬に会うことができてよかったです。

まだ明日、コーディアルが控えています。なんとか気持ちのいい週末にしてほしいものです。