BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ファクトゥーラ】元気娘

土曜日、札幌の12Rに出走予定。7枠10番、外目の偶数はよさげですね。前に行く馬が多そうなので、スタートでて外目で上手く流れに乗れたら結果はついてくるはず。とにかく元気なので、掲示板確保して続戦できればと思います。せっかく札幌まで行ったんだしね。

 

あと、愚痴になってしまいますが、今週はレミニシェンザも出走予定だったのが3週連続の除外。来週は適鞍がないから、と再来週の出走を予定しているらしい。せっかく調子よさそうなのに1ヶ月以上出走できないなんて、この時期の未勝利馬にとっては致命的です。こうなることはわかってたような、いろいろ選択肢はあったと思うんですけどね。