BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ファクトゥーラ】6着

出脚がつかず最後方から大外一気ではあれが限界ですね。願わくば掲示板まで頑張ってほしかったですが…最後方からとはいえ、勝馬とタイで上がり最速なので、洋芝は合ってそうですね。

権利がないので強気にはなれませんが、中一週で1,500m目指してほしいですね。

パドック見ても、やっぱり短距離の馬体ではないと思いました。パンパンの馬場では後方におかれてしまいますし、1,200mではスピードが足りないです。

コンスタントに走ってくれる、元気なファクトゥーラには感謝です。また早く元気な姿を見せてください!