BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

ファクトゥーラとロードマドリード

ファクトゥーラが初勝利を挙げた1時間後にロードマドリードも初勝利を挙げました。実は歳下のファクトゥーラの方が少し先に勝ち上がっているんです。2歳の9月に勝ち上がった、いわゆるエリートだと思っていたので、この時期にこんなに苦労しているなんて想像もしていなかったあの頃。

勝ち上がり後もその堅実な走りから、明日は勝ち上がり後輩のロードマドリードが1番人気となりそうですが、斤量差6kgあればわかりませんよ。あまり強気にはなれませんが、最高の結果もあり得ると期待して明日のレースを楽しみにしたいと思います。