BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ユールファーナ】あまりに残念な除外

明日の新馬戦を予定していたユールファーナは残念ながら除外。同じ中山1,200mを目指すならば2週後になってしまうので、小さい牝馬には堪える除外となりました。私は来週のマイルでもいいと思いますが、デビュー前に距離適性ってわかるもんなんですかね?牝馬ならマイルはこなしてほしいので、試してみてほしいです。

2週後となると、リーディングパートのデビュー日と被るので、中山新馬戦をキャロットプラス丸山騎手で連勝といきたいものです。

そして、何故かメサルティムが本日帰厩しました。あまりに急なので嫌な予感がします。杞憂に終わればいいのですが。。。もし順調であれば、こちらも2週後の中山、秋風ステークスあり得ますかね?適鞍ないんですよね…(だからこそ怪しい)