BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【メサルティム】今週は2頭【グロオルロージュ】

クロウエアが戦線離脱してしまった今、この2頭がエースです。

◾️7月13日(土)福島9R グロオルロージュ

当初は来週の2,000m戦を予定していましたが、一週早めて今週にまわってきました。体調と相手関係を見ての判断とのことで、懸案の鞍上も三浦騎手を確保できたのでいい勝負できるのではないでしょうか。なんといっても安定感がウリのグロオルロージュなので、好スタートから正攻法のレースで勝ち切ってほしいと思います。期待しています。

◾️7月13日(土)中京11R メサルティム

同日中京のメインレースにメサルティム。前走はハイペースに巻き込まれてしまったもので度外視できると思います。ただ、個人的には2,000mは少し長いと思うので、距離がちょいと不安。そんな不安を払拭してくれたら嬉しいですね。ここを勝ってオープン入りしてくれたら秋の楽しみが広がるというものです。がんばれ!

そして2頭とも無事に帰っておいでよー。

追伸、キャロットの募集予定リストが発表されましたね。メサルティム、クロウエアの弟もラインナップされており、他にも興味深い馬がたくさん。やっとキャロットの番ですね。