BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【出資馬近況】20190505

◼︎クロウエア: 予想通り2戦目は12日の京都マイル牝馬限定戦。鞍上が個人的には不安ですが、一週前の追い切りも良かったようですし、そこまで強敵はいなさそうなので、いい勝負できると思います。ここは通過点、勝ってローテーションの妄想をさせてください。

◼︎メサルティム: 483kgとふっくら。いい休養になっていればいいのですが、とにかく早く帰ってきてほしいですね。

◼︎ラルワースコーヴ: 動画が更新されており、少し前に比べるとだいぶしっかりしてきた印象。期待値あがってきました!

◼︎ユールファーナ: 道内でのゲート試験も見据えているとのことで、早期デビューが期待されます。2歳勢の初陣は任せた!

◼︎グロオルロージュ: 次は夏中盤戦くらいを予定。少し間が空きますが夏の上がり馬目指しましょう!

◼︎ファクトゥーラ: いい休養にしてください。

◼︎リーディングパートとレミニシェンザも順調に過ごそうな!

 

さあ、今週はルメールからの乗り替わりがどうなるか、野次馬ですが興味深いですね。サートゥルナーリアにブラストワンピース…