BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【レミニシェンザ】内枠厳しく惨敗

週初めは土曜日のダイバリオン、日曜日のレミニシェンザで今週は2勝できるな、と皮算用していたのですが、結果は散々でした。改めて想定通りに進むというのがいかにありがたいかということを思い知らされました。

ダイバリオンは蹄に不具合で出走取りやめに。症状がどれくらいなのかまだわからないのですが、軽症であることを祈るしかありません。

そしてレミニシェンザ。口取りが当たっていたので久々にスーツで競馬場へ行ったのですが、結果的に無駄にスーツで競馬場内をウロウロする変なおっさんになってしまいました。

今回は勝つチャンスでしたが、思った以上に内枠が厳しかったですね。残り少ない現役期間、なんとかもう一花咲かせてほしいです。

そしてソダシ。

f:id:heppoko_umanushi:20221120190116j:image

よく考えると、マイルチャンピオンシップを生で見たのは初めてかもしれません。菊花賞の時よりパドックに群がる人が多かったように思います。これがソダシ人気か、と実感しました。

私の本命は松山騎手のこの馬。こんな名前やったっけ?

f:id:heppoko_umanushi:20221120190150j:image

今日は松山騎手との相性が最悪でしたね。