BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【グランサバナ】ほろ苦デビュー戦

新馬勝ちを期待したグランサバナはいいところなく10着。まわりの牝馬を気にして競馬どころではなかった、とのことです。まあ新馬なのでいろいろ想定外のことはあるでしょうし、今日のところは無事デビューできたことでよしとしましょうか。この一週間、色々な記事に登場するなど露出も多く、楽しませてくれました。残念ながら新馬勝ちとはなりませんでしたが、早期デビューしてくれてありがとうですよ!

 

 

 

 

 

 

いや、普通に悔しくて気持ちの整理つけるのに一苦労ですよ。8Rではリーディングパートが最下位でしたし、今週は昨日のレミニシェンザといい楽しみにしてた分落胆も大きいです。これが一口馬主ですよね。