BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ダイバリオン】惜しい?3着

スタートそこそこ、中団外目を追走、4コーナー大外回して最速上がりで追い込むも3着まで。

今日は展開が向かなかったですね。少頭数でペースが落ち着くのは想像してましたが、ライバルだった1,2着馬がスムーズに前目で競馬できてしまったところに運がなかったと思います。勝った武史騎手は流石の騎乗でした。

とはいえ、直線もう少し弾けてもいいかなと思いました。向かい風の影響もあったのかもしれませんが、本質的に広いコースの方がいいということなんですかね。しかし、勝ちたかったなあ…

次走どこを目指すのかわかりませんが、マイルカップ出走の夢は見続けたい。また中山を走るよりは、輸送挟んでしまいますが、アーリントンカップ阪神外回りの走りを見てみたいです。

今日はお疲れ様でした。