BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ダイバリオン】柴山騎手でデビュー

日曜日中京マイルでデビュー。関東馬がわざわざ中京で、しかも柴山騎手鞍上でデビューというのはエターナルピースと同じです。中山1,800でいいのに、と思いましたが、最近は「ピリピリして我慢がきかない」と難しさが目立っている様子で、「1400でもいいくらい」らしく、陣営の評価、期待というのは残念ながら感じられません。外枠でもありますし、大外回してどこまで、という大味な競馬になりそうですね。(ほんまにそうなん?と思っちゃいますが)

育成時は期待に溢れるコメントだったのですが、本州にきてから急激なトーンダウン。素質はあると信じてますので、なんとか見返してほしいと思います。