BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【クロウエア】引退

キャロット募集時期に悲報。ブラックアリエス引退の記事を書いたばかりで、クロウエアの引退記事を書くことになるとは。

昨日の「右前に熱感」の時点で覚悟はしていましたが、屈腱炎再発により無念の引退です。「順調」という言葉とは無縁のクロウエアの現役馬生でしたが、デビュー戦、2戦目を鮮やかに勝った時、間違いなく最高に輝いてました。「G1を勝てる」と本気で思ったのは後にも先にもあの時だけです。

夢は産駒に引き継がれます。G1とは言いません、ただ元気に走ってくれたらと思います。キャロットで募集されることを切に願います。

ゆっくり休んで次の大仕事に備えてください。今までありがとう、お疲れ様でした。