BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【トリフォリウム】ブービー

注目の馬体重は518kgと常識の範囲内だったので、期待も膨らんでいたのですが…

結果はいいところが何一つなくまさかのブービーでした。これは想定外。新馬戦は始まる前のワクワク感がすごすぎて、このような結果に終わってしまうと辛すぎます。

新馬戦2桁着順はキスイン以来の2回目。募集額過去最高金額のトリフォリウムが不名誉な記録を作ってしまいました。

愚痴ばかりを言っても仕方がないので、そろそろ前を向きたいのですが、言い訳としては「物見」をしてしまったとのことで、お決まりの「度外視」と。出た課題は確実に潰して次に向かっていただきたいですね。「使いながら良くなってくれれば」ということなので、できるだけ早く汚名返上してほしいです。ちゃんと走れるところを見たい、早く安心したい、という出資者のわがままですね。

今日のところは超大型馬が無事にデビュー戦を走り終えたことを喜びたいと思います。

あー悔し。