BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【コーディアル】不運

(おそらく)良馬場を求めてわざわざ福島まで遠征したもののレース時は大雨…結果論なので仕方ないですが、不運でした。

スタートが悪いということが、勝ち身に遅い大きな原因になると再認識。今日もスタートで遅れてしまい、後ろからの競馬を余儀なくされました。道中、大外を押し上げていきましたが、小回りコースで大外を回したツケは大きく、最後は内をうまく立ち回った勝ち馬に抜け出されてしまいました。理想を言えば、この大味な競馬でも能力で勝ち切ってほしかったのですが、馬場も味方にはなってくれなかったかな、という印象です。不運。

力負けとは思いませんので、次は広いコースで良馬場でノビノビと走れたらいいですね。新潟に出られるかな…

あー、悔し。秋に大きな舞台に立てたらいいのですが。