BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

クロウエアとリーディングパート

クロウエアは直線伸びきれず6着。屈腱炎からの復活は甘くない。直線でのフォームが心なしかバラバラに見えたのは、脚元の問題か心肺機能の問題か。さすがにいったんリフレッシュだと思うので、再調整して次に向かうことができればと思います。

リーディングパートは3着。やっぱり距離は最低でもこれくらいはあった方がよさそう。体型的にはもっと長くても…と思いますが気持ちとの兼ね合いでマイルくらいが今はベストなのかな。久々に権利をとってくれたので、続戦できればいいですね。

明日はユールファーナ。外枠が欲しかったけど、残念ながら3枠3番です。荻野極騎手の手腕に期待ですな。