BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【レミニシェンザ】舞台は合う?

日曜日、新潟最終レースにレミニシェンザが出走。福島から新潟に変更となったのは、輸送含めてレミニシェンザにとってよかったと思います。2週前にはクロウエアと併せ馬するなど、調子はよさそう。ここらで一発、期待したいですね。

久々の出走なので楽しみです。

(おまけ)

来週の出走予定

なんといってもクロウエアが2年ぶりに帰ってくる!坂路での動きもよさそうで結果まで期待してしまう。欲張りすぎはよくない。

コーディアル、初勝利まったなし!

ファクトゥーラもがんばれ!

(さらにおまけ)

ラルワースコーヴが園田で圧勝してました。あのトキメキに先着した2着は伊達ではなかったですね。元気にがんばってほしいです。