BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【メサルティム】頑張りました!

うずしおSに出走したメサルティムは好スタートからスローペースで逃げて、理想的な展開でしたが惜しくも3着に終わりました。最後粘り切れなかったのは休み明けの分かもしれません。叩き2走目に好走するパターンが多いので、もう1走いけませんか?と求めたくなっちゃう気持ちもあります。中1週で阪神マイルもあるし、中山1,800mもあるので。。。

反面、このまま繁殖に送り出してほしいという思いもあり、複雑な気持ちです。3着という結果に、もう1勝を諦め切れない半端な気持ちにさせられました。絶妙に…

これで終わりだとしても、本当にこれまでよく頑張ってくれました。公式の更新に「引退」の2文字がでるのをビクビクしながら待つことになりそうです。