BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ユールファーナ】あぁ…

本日のユールファーナ、結果は残念ながら11着。内枠で難しかったと思いますが、腹括りき切れず、中途半端になってしまいましたかね。

直線、外から伸びるかと期待しましたが、脚が溜まっておらず、なだれ込むだけで終わってしまいました。

前走で兆しが見えた気がしたのですが、また惨敗で、なかなかうまくいかないですね。2021年初勝利は来週にお預けです。

来週の話、ファクトゥーラが距離延長ということで、よしっ!と思ったらレミニシェンザと同じレースを予定。初の出資馬対決が実現してしまいそうで複雑な心境です。今の小倉の馬場状態はレミニシェンザには合っていると思いますので、楽しみです。

メサルティムはおそらくラストラン、相手は強そうですが頑張ってほしいと思います。勝てばもう一走あるかもしれないですね。