BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ブラックアリエス】デビュー

2021年初出走は、予想に反してブラックアリエスでした。17日の中京ダート1,800mでデビューします。藤井騎手、初めてです。

デビューは嬉しいのですが、見たことないくらい稽古走らないんですよね。。。調教欄のタイムもひどい数字の上、「一杯追バテ」のコメント付。追い切りを行う度に不安が募っていったのはブラックアリエスが初めてです。

今までもインボルクやラルワースコーヴのデビュー戦は不安で一杯でしたが、ブラックアリエスに関しては期待が大きいこともあり、一層不安というか、信じられないというか、大丈夫ですか?という変な気持ちです。

それでも出走するからには期待してしまうのが親心というもの。彼にとっていいデビュー戦になることを願っています。しかし、どんな感情で見守ればいいのかよくわからんですなあ。