BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【メサルティム】1枠1番

明日、阪神10R逆瀬川Sにメサルティムが出走。逆瀬川Sといえば、昨年グロオルロージュが激戦の末4着になったレースで思い出深いレースです。口取り当選してたので、スーツ姿で現地応援してました。あれから1年経ちましたか、今回はテレビの前からの応援になります。生活が変わってしまったことをこんなところからもしみじみと感じています。

さて、メサルティム。骨折からの復帰後は「らしさ」が見られないですが、未勝利戦を勝った時と同じ「1枠」から好スタートを切って前で粘り込む「らしさ」を見せてほしいですね。引退の時期も迫っており、もう一花咲かせてほしい、重賞にも挑戦したいです。