BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【コーディアル】惜しい2着

力抜けました。新馬勝ちは難しいなあ。

スタートは出遅れて道中は後方2番手から。揉まれるよりはいいかと不思議なほど冷静で、気分良く追走できればと思いながら見ていました。徐々に進出しながら、4コーナーは外行くと見せかけて内から、直線前が開くと外に出して、勝ち馬までクビ差まで迫ったところがゴール。スローペースで後方からとはいえ、上がり32.8の鬼脚で届かなければ仕方ないですね。

結果をわかった上でVTRを見直すと、スタートもう少し出てたら…と思ってしまいました笑

f:id:heppoko_umanushi:20201108195348j:image

スタート直後のオヌールとの差よ。

不器用ながら大物感はありそうで、メンタルを拗らせなければ先々も期待できそうな内容でした。まずは一つ、早めに勝ち上がって安心させてほしいですね。