BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【リーディングパート】惜しい2着

リーディングパートは直線で他馬に寄られる場面はあったものの、終始スムーズな競馬で2着。勝馬はさすが良血といった感じで強かったです。リーディングパートも「らしさ」をだしてくれました。本質的には直線長い新潟外回り向きではなく、この舞台では相手が上だったと思います。体重が増えてたのは好感で、次走に期待したいです。

状態をしっかり確認して、次への予定を立ててほしいです。

ファクトゥーラはやっぱり内枠が仇となりましたかね。なかなかうまくいかないです。

明日はユールファーナの勝ち上がりに期待しています。