BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ラルワースコーヴ】デビュー

3歳のラルワースコーヴがやっとデビューできそうです。明日の東京2Rに出走確定してるんですが、直前まで何が起こるかわからないので、微妙な表現にしてます。

既走馬相手で調教も満足には積めてないということで、常識的には厳しいでしょうが、未知の魅力はやっぱりあるので、クロウエアのように最高の結果も期待しないではありません。

とにかく、やっとここまでたどり着いてくれました。近況を読み返したのですが、頓挫に次ぐ頓挫で本当に競馬になるのか不安になるくらいです。無事にスタートしてゴールを迎えられたらそれでいい、とすら思ってしまいます。脚元や体調のことを考えたら、この馬場なら芝よりダートでよかったかもしれません。とまあ不安は尽きないのですが、デビュー戦はいつでも楽しみなもんです。