BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

5月30日、今日の結果

◾︎京都3R 未勝利 芝1,400m

レミニシェンザ:17着(最下位)

スタートからゴールまで、なんの希望も抱くことができないまま終わってしまいました。思わずタイムオーバーの定義を確認しましたが、一応大丈夫でした。ブリンカーが逆効果でまったく走ってないとのことですが、気難しさがすぎる感じですね。権利をとれなかったので、今後は難しいですが、なんとか稽古の良さを発揮できる機会があればと思います。これでテンションはだいぶ下がり、約1時間後のリーディングパートのレースに臨みました。

◾︎東京5R 1勝C 芝1,400m

リーディングパート:4着

スタートはほぼ5分も行き脚がつかず後方から。直線、坂を登った後にジリジリと伸びてきて4着でゴール。結果的に距離が短くて上手く流れに乗れてなかったように感じました。適性のある舞台であればこのクラスでもやれることがわかり、今後も楽しみです。小さい体で頑張ってくれたので、まずは元気であることを祈ります。

先週、今週で4頭が出走しましたが、残念ながら勝利ならず。次はラルワースコーヴのデビュー戦かな?しばらく出走がなさそうで我慢の日々です。