BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

ユールファーナ❌ダミアン・レーン爆誕!!

今週の出走は2頭になりました。

まずは土曜日、東京4R芝1,400m未勝利戦にユールファーナ。鞍上はなんとダミアンさん!前走先着されたレリスタット❌ルメールさんが強敵ですが、こちらもダミアンさんなので負けられないですね。期待しちゃいます。

そして日曜日の京都8R芝1,200mにファクトゥーラ。新潟は除外対象だったのでこちらに回ってきました。鞍上はオーストラリア帰りの富田暁騎手ですが、ブランクがちょい心配。土曜日もそれなりに乗鞍あるので、日曜日までに勘を取り戻してもらいたいですね。こちらは相手云々よりも、自分の力を発揮できるかどうかです。なんとか掲示板で権利とって次へ次へと繋げていけたらと思います。

今週はオーストラリアに縁がありますね。